朝の松本城 -Facebookより-

https://www.facebook.com/mannenyamiso/photos/a.414459408902714/800046547010663/?type=3&eid=ARAscZ-uwc19J41qz8PBRflsofqnJ9trjpap6D0lP0b-7Jz2LNnb3ORgkaHBXy6MW7yEFnxRyKxIC-H_&__xts__%5B0%5D=68.ARALJCOOuEA26l3mA--NuXZrJkbeDH5naBjReXFpyXZ-A9oyhBpP6IM9Xj-TjG0fz9XuHB36Q-eFLLwXJvUJL60ApB-9-T4DCAM-HORxXTsh97xTMIurDfa2Ai0eLMo_qAO4eiTY4FnC4Vi00Sip-FvtVy-PlvOGVsxyYvpzNHM1kKEVwcONdZu_zxG4oc7NOv4EnM6zj1tPGKP91rrWEPpWnllHaua1ziSqmn1K1dBDwxMkM6BUy5M7evAu99oGSlYYRRfrPHOzkxNo_6lTNFzfsAgQ1ra0nK-XgUfJp9421plP36xpMDeOy-vqhBnb4NaNqDkLIQBrcVBehNlM_Ww&__tn__=EEHH-R

Facebookより引用できるようになりました!
簡単な記事はスマホからFacebookにあげるようにしていたのですが、
今まではスマホの容量が足りず、制限がたくさん出てきて
途中で挫折していました。

先月スマホを機種変更!アイフォンの128Gの大容量に買い替えたところ、
今までできなかったことが、いろいろと出来るようになりました。

技術の進歩ってすごいと思うと同時に、
機械に弱い私にとって
時代に乗り遅れないようにするのは大変です。

今まではアンドロイドだったのですが、アイフォンに変えたので、
かなり勝手が違い、四苦八苦している所です。

何故アイフォンに替えたかというと、
来年には娘が中学を卒業するのに合わせて、
スマホを持たせる約束になっています。

娘はどうしてもアイフォンが良いというので、
同じ機種の方が管理しやすいし、
子供が持つ前に、親が知っておかなければ・・・
と思い、仕方なしにアイフォンに変えました。

アイフォンが良いという理由が
カバーの種類が沢山あって、
いつでも着せ替えが出来るからだそうです。
いかにも女の子らしい理由ですよね(苦笑)

子供に引きずられながら時代に乗り遅れないでいられそうです。