美術のセンスが今さら足枷に(涙)

美術のセンスが今さら足枷に(涙)


みそ汁食堂みそらでは、萬年屋の味噌も使っていただいています。
インスタを拝見すると、こんな感じです。


思わず食べたくなる味噌汁がたくさん並んでいるでしょ❤️

みなさん、写真も本当に上手にとっていますよね。
一度は食べにいきたいですね。
大阪のお店なので、お近くの方は、是非お運び下さい!

写真といえば、私は写真のセンスいまいち。

仕込みなど、ちょっと特殊な写真は皆さんが知らないことをアップするのでまだ良いですが、

普段の料理の写真などは、アップしていてセンスのなさに情けなくなリます😭

元々中学生の頃から、美術は3。
体育は5だったんだけど。。。

その美術3のセンスで写真を撮るから、仕方がないですね。等身大の私のレベルでのインスタ写真です😅

でも、それはそれで褒められました。作り込まない「親近感」「リアルさ」が良いと。
なるほどと思いました。

そうですよね、全員が全員上手い写真じゃないですよね。引き立て役がいるからこそ、上手い人もうかび上がると。

私は私で良いのだと認めてもらって、肩の荷がおりました。

インスタも続けることが大切と思って、アップしています😃
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします😄

#美術3でもインスタ🆗
#インスタ映えしなくても良い
#等身大のインスタ

インスタ 日常

★★★★★★★★★★

の結婚を機に、普通のOLから味噌屋に転身! ただいま中学生と高校生の二児の母です。

日常のちょっと気づいたこと、日々の生活の楽しみなどを、アップしていきたいと思います。