たくさんのご注文ありがとうございます! この一つ一つが、お客様の手に渡ると思うと、とてもうれしいです。 それぞれに味が違うので、1つずつ買っていっていただけると味ができて楽しいんですよね。 お客様の手に届いたときに、おいしいって言ってもらえる?それが心配でもあり、喜びでもあります。